NONNOKA スタッフブログ

2017年8月18日

“夏の感謝祭” 開催中

Notes: 最新情報 — のんのか

夏季休暇はいかがでしたか?

今年は天気があまりよくなくて(関東方面)出かけるのもちょっと と言う感じだったでしょうか。

そのおかげ?でお休み中もたくさんのご注文を頂きました。

いつもありがとうございます。

17日に発送の手配をさせていただきました。もうしばらくお待ちください。

今年はなんだか夏らしくない気候が続いておりますが のんのかでは8月31日迄“夏の感謝祭を開催しております。

商品と一緒に三角クジがお手元に届きます。はずれ無しですので 是非ご参加ください。

詳細は http://shop.nonnoka.jp/   の詳細はこちら から確認できます。

 

 

 

2017年7月29日

夏季休暇のお知らせ

Notes: すべての情報,最新情報 — のんのか

いつも のんのかを応援してくださりありがとうございます。

今日は夏季休暇のおしらせです。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが ご理解の程

よろしくお願いいたします。

2017年6月20日

美肌を手に入れる為に!!

Notes: すべての情報 — のんのか

美肌に必要な栄養素はビタミンA・C タンパク質と言われています。

最近はサプリメントでほとんどの栄養が摂れるようになりました。

手軽でいいですよね!

でもビタミンCのように多く摂取しすぎると尿が黄色くなって排泄されてしまいます。

天然の野菜からとったビタミンCは多く摂取しても尿が黄色くなることはないですよね。

やはり食事からとる栄養が一番だと思います。

保湿やアンチエイジングに有効なビタミンC!

緑黄色野菜はもちろん ジャガイモやカリフラワーなどの淡色野菜にも多く含まれています。

1日の摂取量は淡色野菜200gが目安です。

先程も言った通りビタミンCは多く摂りすぎても尿として排泄されてしまうので 毎日少しずつを習慣に!

次回は肌を丈夫にし潤いを保つビタミンAのお話しを・・・・・・

 

2017年6月9日

父の日キャンペーン13日迄で~す

Notes: すべての情報,最新情報 — のんのか

最近 美にこだわる男性が増えているようです。

あなたのお父様・旦那様は?

のんのかはそんな方たちを応援しています。

只今、のんのかオンラインショップにて父の日キャンペーン開催中です。

まだ 何にしようかお決まりでない方は是非 覗いてみてください。

まるごと椿石鹸105g 3,500円 ⇒ 2,500円

もこもこ泡立てネットもプレゼント!

詳しくは http://shop.nonnoka.jp/

 

2017年5月27日

なぜ椿油?

Notes: すべての情報 — のんのか

椿油と聞いて「シャンプーに入っているよね」「昔おばあちゃんが

髪に使ってた」と思う方もいらっしゃるのではと思います。

案外髪の毛のケアを想像しがちではないでしょうか?

そこで まるごと椿石鹸は なぜ椿油にこだわったのでしょうか?

目で見ただけできれいな肌と評価される一番は潤いだそうです。

潤いがないとハリやツヤ透明感までもないように見えるというのです。

では潤いのある肌にするにはどうしたらよいでしょうか?

水分ももちろん必要ですが、それだけでは蒸発してしまいます。

油分が重要な鍵を・・・

まるごと椿石鹸は五島列島産の椿の油を贅沢に使用!

椿油にはお肌の潤いに必須のオレイン酸が85%も含まれています。

これはお肌の成分にとっても近いものです。

椿の実「かたし」には天然の界面活性作用のあるサポニンが含まれています。

椿油は私たちの肌に一番の味方です。

だから椿にこだわりました。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

日本で唯一 椿農園が栽培から抽出、石鹸の製造まで一貫して作った自家製椿石鹸
長崎県五島の豊かな自然の中で育った椿油の保湿力と殺菌力を試してみませんか?

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

2017年4月28日

ゴールデンウィーク

Notes: すべての情報 — のんのか

今年もこの季節がやってきました。

今はワクワクしていますが、

長い休みもあっという間に終わってしまいます。

今年こそきちんと計画して有効に楽しまなくちゃ!

 

【お知らせ】

GW期間中のご注文と発注につきまして、

オンラインショップでの受注は承れますが、

配送センターはカレンダー通りの営業となります。

ご理解くださるようお願い申し上げます。

 

      「肌に敏感な人ほど使って欲しい」
      無添加 のんのか “まるごと椿石鹸”

 

 

2017年4月15日

あなたにもプレゼント!!

Notes: すべての情報,最新情報 — のんのか

今年も母の日キャンペーン企画しました。

期間 : 4/20~5/10迄

期間中にまるごと椿石鹸105gをお買い上げいただくと

感謝の気持ちを伝えたい大切な方には 洗顔には欠かせない

あんなもの こんなものをプレゼント!

そしてご購入頂いたあなたにも “のんのか”から日頃の感謝の気持ちを

込めてまるごと椿石鹸60gを1個プレゼント!

是非ご確認ください。

 

2017年3月14日

アイメイク!

Notes: すべての情報 — のんのか

昨日は汗ばむほど暑かったのに今日は北風が・・・・
と日々寒暖の差がありすぎて体がついて行かれません。

お肌も乾燥してカサカサだったり・・・
乾燥と言えば 昨今ドライアイの方が増えていますよね
私もその一人で一日中パソコンとにらめっこが原因なのですが
アイメイクのせいでドライアイになってしまう事も多いそうです。
アイラインやインナーラインを引くと目力がアップしますよね。
でもそのアイメイクが目の乾きを加速させてしまう原因に!
上下のまつ毛の内側にマイボーム腺と言う分泌腺があります。
マイボーム腺の出口をアイメイクによって塞いでしまい油分の分泌がなくなり
涙が蒸発してしまう。こうしてドライアイが起きやすくなってしまうという事だそうです。
でもアイメイクはやめられないという方 椿油で油分を補えるそうです。
コットンに椿オイルを含ませてまつ毛の間に挟みぱちぱちと目を開閉してアイメイクを落としましょう

アイメイクをしていなくても眼のふちに椿オイルを置いておくだけで目が楽になるそうです。

のんのかは椿オイルをたっぷり使った まるごと椿石鹸を販売しております。
お肌のケアはお任せ下さい。

ご購入はこちらから

http://shop.nonnoka.jp/

お手軽サイズ60gも販売しております。

 

2017年2月20日

乾燥注意報!

Notes: すべての情報 — のんのか

久しくまとまった雨が降らなくて 乾燥しまくっています。
どこに触っても静電気がバチバチ!!
この季節恐怖ですよね

静電気予防のグッズもいたるところにさまざまな種類売られています。
が これはっ!!と言う物に遭遇しないのは 私だけでしょうか!?

湿度が低すぎると夜寝ていても喉の奥がカラッカラ!
加湿器なしでは熟睡できません。

お肌ももちろん カラッカラなんでしょうね!
洗顔後すぐに水分補給をしなくては・・・・・

椿油のお話

椿油の主成分はオレイン酸という脂肪酸。
このオレイン酸が椿油には85%~93%も含まれています。
オレイン酸は人の皮膚に最も多く含まれ肌にとても馴染み やすいと言われています。
オレイン酸は蒸発しにくいため、肌内部にある水分の蒸発を 防ぎ、水分と油分のバランスを保ってくれます。
また、酸化しにくいため、品質の劣化による肌への負担も 心配ありません。

まるごと椿石鹸は五島産の椿を無駄なく使っております。
是非お試しください。

2017年1月24日

ポイント付おみくじお持ちの方 今がチャンス!!

Notes: すべての情報 — のんのか

毎日寒いですね!
今週は特に寒いようです。
体調を崩さないように気を付けてくださいね!

新春お年玉プレゼントでゲットしたポイント付おみくじのポイント
会員登録していただいてる方は自動加算されておりますが、会員登録がまだだけどおみくじ
持っている方は会員登録成立後ポイント加算されます。

新規会員に登録ですぐ使えるポイント 500ポイントと
おみくじポイント合わせてゲットできちゃいます。

まるごと椿石鹸を使ってみて リピートしようかな!?と思っている方
今が会員登録するチャンスですよ!!

Older Posts »