とうもろこし 泡立てネット

こんばんわ。

泡立てネット企画中★です

とうもろこしの繊維からできる 地球にやさしい泡立てネット。

土に埋めたら自然に還ります。

サンプルが送られてきました。おっ!なかなかいい感じ?

どうなるかしら どうなるかしら

今日は月曜日なので 残業ほどほどにして帰りたいと思います!!

さ 頑張るぞー!!!

“とうもろこし 泡立てネット” の続きを読む

丸の内で 無料サンプル配布ですよー★


お疲れ様です。

今日は金曜日ですね。金曜日ってだけで何だかお酒が飲みたくなる私です。

さて、今日のお仕事は、石鹸サンプルの袋詰めでした。

何のためのサンプルかというと・・・・・

7月4日~15日まで ライフプラザ丸の内で書籍のイベントがあるので、そちらでサンプルを配布させて頂きます。
もちろん無料で!!(^о^)きゃー

“丸の内で 無料サンプル配布ですよー★” の続きを読む

アユミハ見タ 渋谷エイガ事件

お疲れ様です。今日も東京タワーが綺麗です。

私の携帯だと、ちょっと画像が悪いですけれども・・・・



はてさて 日曜日に渋谷に映画を見に行ってきました。X-MEN!

面白くて、見入っちゃって

んで、超ピンチの山場になった時に 画面がいきなり真っ黒になったん。

場内騒然!!ざわざわざわ ざわざわざわざわわん

“アユミハ見タ 渋谷エイガ事件” の続きを読む

女子会

こんばんわ☆お疲れ様です。

先週末、お友達に女子会(20人以上いたのでパーティですかね)に連れていって頂きました。

実はこんなに人数がいる女子会は初めてで、どんな女子がくるんだろうとドキドキしてました。

自分を持ってる素敵女子満載の素敵なパーティでお友達も新たにできました☆(^^)

もちろんここぞとばかりに、のんのか石鹸をおすすめしてきましたよ☆笑

“女子会” の続きを読む

2個セットってどうですか?

こんばんわ。今日もバリバリ働いております。亜由美です。

友達に「のんのか石鹸、二個セットで、グルーポンとかで売らないの~?」って聞かれました。

2こセット・・・・いいですね!販売担当に言ってみようかなぁ・・・・・・

どう思います?2個ってどうなんでしょうね・・・うーん・・・・

“2個セットってどうですか?” の続きを読む

Facebook & Twitter

「のんのか」はFacebook&Twitterも利用しています。
「いいね!」&フォローをよろしくお願いします!