NONNOKA スタッフブログ

2011年12月16日

肌の奥までしっかり潤う保湿パックで集中ケア

Notes: すべての情報 — のんのか

固まるタイプのパックがおすすめ       

乾燥していると、メイクののりが悪くなる傾向にあります。

乾燥肌の角質は厚くなっていて、せっかくセラミド入り美容液をつけても    なかなか浸透してくれません。

このような場合におすすめなのが保湿バックです。

パックというと近年はシートタイプが主流になっていますが、肌にのばすと    固まるタイプの方が密閉性が高いので、

水分の蒸発をしっかり防ぎ、うるおいを    肌の奥までしっかり送り届けられます。

パック後は洗い流すだけなので、朝のスキンケアにも手軽に取り入れられます。

メイクののりを速攻でアップさせたいときにぴったりです。

「特別な日」だけでなく日常使いが基本  

パックはうるおった実感はもちろん、メンタルの面でもお手入れをした充実感が    味わえるアイテムです。        ただ、スペシャルなときだけでなく、日常的なお手入れにも組み込んでいくことが大切。

なぜなら定期的に使い続けることで肌に水分を補って、あとから使う美容液などで

その水分をキープさせられれば肌の改善が早くなるからです。

週に2回程度はケアに取り入れられるようにしましょう。

口コミで話題!!        乾燥させない肌を作る  のんのかの まるごと椿石鹸   

日本で唯一 椿農園が栽培から抽出、石鹸の製造まで一貫して作った自家製椿石鹸

長崎県五島の豊かな自然の中で育った椿油の保湿力と殺菌力を試してみませんか?

☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆

一度使うと石鹸の質の違いを実感!!全国のコスメマニア大絶賛!!!

☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆

今なら 先着300名様 2個セットで送料無料  ¥7,000 → ¥6,300

オリジナルソープデッシュ & もこもこ泡立てネットプレゼント

商品の詳しい説明をご覧になりたい方は

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.nonnoka.com/