詰まり毛穴は毛穴パックで角栓除去

毛穴パックは2週間に1度くらいが目安
ピーリングコスメなどでケアしていても
毛穴がザラザラ詰まって気になるときは毛穴パック
(貼ってはがすタイプのもの)やクレイマスクなどを活用するのも手です。
ただし毛穴パックは刺激が強いので、2週間に1度くらいの頻度を守って使いましょう。
クレイマスクなら、1週間に1度くらいを目安にしてください。
ただ、毛穴はだれにでもあるものなのであまり気にしすぎるのはやめましょう。
角栓をとっても毛穴のサイズは変わらない。
貼ってはがすタイプの毛穴パックは、その取れ具合が快感となり
やみつきになって何度も使う人がいます。
ただし、使いすぎると毛穴がよけいに目立ってしまうことも。
なぜなら、角栓(毛穴のつまり)をパックで引き出すというのは
皮膚を刺激すること。
これを繰り返すと、毛穴がより広がってしまうことがあるのです。
詰まりをとっても、毛穴が小さくなるわけではないということを認識しましょう。
口コミで話題!!
乾燥させない肌を作る  のんのかの まるごと椿石鹸
  

日本で唯一 椿農園が栽培から抽出、石鹸の製造まで一貫して作った自家製椿石鹸
長崎県五島の豊かな自然の中で育った椿油の保湿力と殺菌力を試してみませんか?
☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆
一度使うと石鹸の質の違いを実感!!全国のコスメマニア大絶賛!!!
☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆
今なら 先着300名様 2個セット送料無料  ¥7,000 → ¥6,300
オリジナルソープデッシュ & もこもこ泡立てネットプレゼント
商品の詳しい説明をご覧になりたい方は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.nonnoka.com/