花火大会

のんのかファンの皆さん こんにちは!!

とりあえず 例の言葉言っておきましょうか   “あついですね”
はい ご一緒に “・・・・・・”
ビールとかグビグビっといきたいですね。
夏の風物詩 花火を見ながらもいいですよね。
今週末  市制施行110周年記念 第8回させぼシーサイドフェスティバル2012 が開催されます。
楽しみですね。いかれた方は画像アップしてみてください。

「是非、Facebookファンページにも遊びに来てください

http://www.facebook.com/nonnoka 
 
 

夏本番! あっつ〰い!!!!

皆さん こんにちは
暑いですね!
言っても涼しくはならないけどつい・・・ですよね(;´д` ) トホホ
水分もいっぱいとってしまいますよね
しかし 一度にたくさんの水を飲むのは NGです。体にもお肌にも!
特にお肌は水を飲んだからと言って潤いません。顔がむくんだり 肌の代謝が悪くなってしまいます。
飲むなら暖かいノンカフェの物がおすすめです。
体にも肌にも適切な方法で 水分補給を行って この夏を乗り切りましょう!!

 

泡立て画像投稿モニター募集!!終了のお知らせ

今回もたくさんのご応募ありがとうございました。

15名という限りある当選者数ではございましたが、 みなさまからのご応募をいただき感謝しております。

なお、モニター当選者の方には別途、当選メールを お送りさせていただきます。

今回惜しくも当選されなかった参加者のみなさま は残念ではございますが、 この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

皆様のコメントとてもうれしく拝見させて 頂きました。

<のんのか>ではこれからも イベントの開催を予定しております。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

また、皆様のご意見やご感想、また、商品のリクエストなども 随時承っております。

 

泡立て画像投稿モニター募集!!

のんのかファンの皆さん むし暑い日が続いていますが
お元気でしょうか?

今回の企画はそんなジメジメを吹き飛ばしていただくために 
無添加の “まるごと椿石鹸” と相性バッチリの “もこもこ泡立てネット”
をセットで使っていただき さっぱり もちもち感 を実感してください。

募集人数は15名 です。
選ばれた方には泡立て画像をブログ等で投稿していただきます。
さらに素敵にアップしていただいた方の中から 5名様 には
五島伊万里焼ソープトレー(通常価格¥3,000相当)をプレゼントします。
たくさんの応募お待ちしております。 

 

応募はこちらから

↓ ↓ ↓

https://monipla.jp/nonnoka/nonnoka240713/

 

@cosme へのコメントもお待ちしております。
http://www.cosme.net/product/product_id/10027311/top

新規会員登録(無料)ポイント進呈

「のんのかオンラインショップ」 のリニューアルを記念して、
新規会員登録をしていただいたお客様へ500ポイントをプレゼント!
会員ポイントは1ポイント=1円として決済時にご利用いただけます。

皆様のご登録をお待ちしております。

※会員ポイントは当ショップサイト以外ではご利用できません。
 有効期限は新規会員登録時または商品ご購入時から1年間。