アンケート

こんにちは!!
まだまだ 暑い日が続いていますけど 夏バテとかしていませんか?

今日は モニプラに応募してくだっさている方たちの意見を私なりにまとめてみました。
20代から40代の方たちのご応募が 80%以上を占めています。
そして 洗顔石鹸を使っている方が 60%以上
あとは クリームタイプ ジェルタイプと続きます。
石鹸を使っている方がこんなに多いとは ビックリ!!
まっ ●香石鹸とか ●●●みんしゃい・・・・・ などのおかげで 一躍脚光を浴びましたからね!!
 
ご応募いただいた方からの肌の悩みを今回はピックアップしてみましょう。

《述べ人数5600人対象》

しみ   15%
そばかす 16%
くすみ 13%
しわ 9%
にきび 7%
毛穴のつまり 14%
たるみ 10%
乾燥 13%
べたつき 7%
敏感肌 5%
その他 1%

一人でも多くの方に のんのかの“まるごと椿石鹸”を使っていただいて
「こんなふうにお肌が改善されました」と言う声をいっぱい聞かせてほしいなと思います。

お肌の悩み別、1週間体験トライアルモニター募集!

今、ロンドンオリンピックで盛り上がってますね!
私も毎晩夜更かししながら、テレビで応援してます。

夜更かしすると、肌に負担がかかりますよね。
そんな時は、ぜひ【のんのか】椿石鹸で調子を整えてみてはいかがでしょうか?

本日より1週間、
『【石鹸だけでどこまで変わる?】お肌の悩み別、1週間体験トライアルモニター募集!』
を開始いたしました!!

ぜひ、この機会にお試しください。

応募はこちらよりお願いいたします。

http://monipla.jp/nonnoka/nonnoka240810/