富士山!!

このくらいの季節になると 空気が澄んできて 
涼しくて天気の良い朝は 富士山が見える時があります。
なんだか得した気分 「今日も仕事頑張るぞと」思います。
ちなみに今朝は見えていました。

                  東京営業所より

モニター募集締め切りました。

【椿の力でお肌に潤いを♪】“のんのか”まるごと椿石けん モニター募集締め切りました。
今回もたくさんの方にご応募いただきありがとうございました。

当選された方には 後日メールでご連絡させていただきます。
品物は発表後3~4日位でお届けできると思います。
結果発表までしばらくお待ちください。

今回惜しくも当選されなかった参加者のみなさま は残念ではございますが、 この場をお借りしてお礼を申し上げます。

皆様からのご意見感想等なんでも結構ですので投稿ください。
これからも “のんのか”まるごと椿石けん よろしくお願いいたします。 

涼しくなりましたね!!

皆さんこんにちは
ちょっとご無沙汰している間に 朝晩涼しくなって 過ごしやすくなってきましたね。
今回はモニターさんのアンケート回答をまとめてみました。

見た目
 シンプルで自然の物を使っている感じのデザインで気に入っていただいた方がほとんどでした。
 石鹸自体も同様でした。
使いごこち
 もこもこの泡 さっぱりなのに保湿あり 泡切れの良さ などお褒めのお言葉をいただきました。
 逆にこんなご意見もございました。
  泡立ちが頼りない。(しっかりした泡がご希望の方は泡立てネットの水分減らしてみてください。)
  香りがしない。 (無添加ですので ほのかに原料の自然な香りがすると思います。)
  価格が高い (少し高価格かなと思われるかもしれませんが 当社は原材料にこだわり 自信持っておすすめしている商品なので3,500円に設定しております。)
 皆さんからのご意見を反映できるといいなと思います。 
   

気候の変化についていけません!!

のんのかファンの皆さん お久しぶりです。
ちょっと忙しくしていたので・・・・・
最近暑かったり 涼しかったり 朝洋服を選ぶのにも気を使ってしまいますよね!
中途半端な時って こまりますよね
長袖着てみたり  半袖かな? いや 七分じゃない? なんて 朝からやれやれです。

お肌もきっと あたふたしているかもしれませんね
夏の付けがドットなんて 
秋の紫外線もなかなか 油断できないので ケアを十分に・・・