“【のんのか】長崎産★無農薬椿の保湿力『まるごと椿石鹸』モニター募集”締め切りました!!

今回もたくさんの方に【のんのか】長崎産★無農薬椿の保湿力『まるごと椿石鹸』モニターに応募していただき
ありがとうございました。

当選された方には後日メールでお知らせいたします。
楽しみにお待ちください。
使用感等お気づきになったことご意見など どしどしお寄せください。
画像もお待ちしております。

今回惜しくも当選されなかった参加者のみなさま は残念ではございますが、 この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ピンチ!!乾燥肌

今日は寒いですね!!
事務所は暖房がガンガンについています。
顔とかは暑いのですが 足元は冷えてジンジン
こうしてちょっと寒くなっただけで お肌の様子が違う気がします。
なんだか毛穴が目立っていっそう年を取ったみたい。
お肌に水分補給 そして保湿

今 保湿効果の高いまるごと椿石鹸のモニターさんを募集しています。
この機会に 是非たくさんの方に試していただきたいなと思います。
ご応募お待ちしています。

また、Facebookファンページへのご参加もお待ち
致しております。ぜひ、「いいね」ボタンおしてください。
http://www.facebook.com/nonnoka  

【のんのか】長崎産★無農薬椿の保湿力『まるごと椿石鹸』モニター募集

のんのかファンの皆さんこんにちは!!
夏の紫外線を受けたダメージ肌
冬に向かって乾燥して保湿が心配なあなた!に
今月も【のんのか】から無農薬 無添加の『まるごと椿石鹸』で
お肌をケアしていただきたくて モニターを15名募集しています。
たくさんの方のご応募お待ちしております。

応募はこちらから

↓ ↓ ↓

https://monipla.jp/nonnoka/nonnoka240713/

また、Facebookファンページへのご参加もお待ち
致しております。ぜひ、「いいね」ボタンおしてください。
http://www.facebook.com/nonnoka  

1年って!!

この間まで 口を開けば 暑いねっ!!
つい最近までは ちょうどいい気候だね!!
昨日今日は 寒くてつい暖房つけちゃう?
早いものですね。
こうしてのんのか日和に投稿するようになって もう半年近くになります。
なんの進歩もなく こうしてダラダラ思いついたことを書いています

そうそう 今月も半ばごろからモニターさん募集します。
是非たくさんの方に応募していただけるのを 楽しみにしています。

こんなイベントもやってほしいとか あったら投稿してくださいね。