NONNOKA スタッフブログ

2013年2月27日

洗顔!

Notes: すべての情報 — のんのか

花粉の季節になりましたね!

目も鼻もかゆくてとてもブルーになります。

お肌にも花粉がついてトラブルを起こしたりしますよ。

そんなお肌の敵をやっつけるのは、やっぱり洗顔にかぎります。

たっぷりの泡で優しく洗って、優しくタオルでふいてください。

保湿も忘れずに・・・・・。

2013年2月26日

いかがですか?

Notes: すべての情報 — のんのか

モニプラ当選者の皆さん まるごと椿石鹸届きましたでしょうか?

届いたら早速使ってみてくださいね。

どんなことでも結構ですので ご意見・感想等ブログにUPしてください。

お待ちしております。

2013年2月25日

免疫力UP!!

Notes: すべての情報 — のんのか

風邪や花粉で体調を崩しやすい季節ですが、そんなときにオススメ!

鶏と緑茶!!

免疫力をあげるということなので、我が家では毎日鶏料理です。

レパートリーが少ないのでどなたかレシピを教えてください。

2013年2月22日

春はいつ来るの

Notes: すべての情報 — のんのか

春とは名ばかりですね。梅の花も蕾のままでなかなか咲いてくれません。
みなさんのお家ではどうですか。
お肌も悲鳴をあげているかもね。
のんのか「まるごと椿石鹸」で、モコモコの泡を楽しみながら
のんびりとお風呂に入るのもいいかも。
この週末に楽しんでみてください(*^_^*)

2013年2月21日

花粉の季節

Notes: すべての情報 — 東京 M

私は、昨年末に咳風邪をひき、ずっと長く引きずっておりました。
それでも、大分治まってきておりましたが、昨日になり、またぶり返してしまいました(>_<) 喉がかゆく、咳が出てしまうのです。 妹に話したら、「花粉のせいではないか?」とのこと。 最近は、喉に炎症を起こす人もいるのだと聞きました。 私は、数年前より花粉飛散の季節になると、鼻には炎症が起こらないのですが、 目がかゆくなります。 昨年、耳鼻咽喉科で簡単なアレルギー検査をしたら、スギ花粉に少々 アレルギーがあると診断されました。 今年から、その影響が喉にも来たのでしょうか? 今年は、昨年より、かなり多い花粉が飛散するとのことで、花粉症の方は、 様々な対策をされていらっしゃるんでしょうが、今まで目薬しか使用して いなかった私も、他の対策を考えないといけませんね(^_^;

2013年2月20日

【石鹸だけでどこまで変わる?】お肌の悩み別、一週間体験トライアルモニター募集!!締め切りました

Notes: すべての情報 — のんのか

のんのかファンの皆さん こんにちは
ミニサイズでのモニター募集でしたが
ご応募ありがとうございました。

当選された方には後日メールでお知らせいたします。
品物は発表後3~4日位でお届けできると思います。
楽しみにお待ちください。
使用感等お気づきになったことご意見など どしどしお寄せください。
画像もお待ちしております。

今回惜しくも当選されなかった参加者のみなさま は残念ではございますが、 この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからも のんのか“まるごと椿石鹸”よろしくお願いいたします。 

2013年2月15日

モニター募集 締め切り迫る!!

Notes: すべての情報 — のんのか

【石鹸だけでどこまで変わる?】お肌の悩み別 1週間体験トライアルモニター募集!!
締切が迫ってまいりました。
皆さん応募はしていただけましたか?
Sサイズですが たっぷり1週間使っていただけると思います。

今からでもまだ大丈夫 でもなるべく早く 御応募お待ちしております。

2013年2月13日

ストレス発散!

Notes: すべての情報 — のんのか

毎日が忙しく過ぎ去って行く日々。

大人になるとなかなか素直に喜怒哀楽を表に出せなくなります。

家族や友人と楽しくおしゃべりして、大笑いしたり、

好きなDVDを見て感動し、大泣きしてみたり、感情を思いっきり出してみましょう。

スッキリしますよ。 

ちなみに私はお風呂で大泣きします。涙とともに気持ちもリフレッシュ!(^^)!

2013年2月8日

洗顔の講習会

Notes: すべての情報 — のんのか

先日、新聞にて小学生で洗顔の講習会を行ったというからビックリ!

泡の立て方の仕方を学んだということです。

もこもこの泡がたち手をさかさまにしても泡が落ちないと会場が大騒ぎになり盛り上がったそうです。

子供たちいわく洗顔の仕方は教わったことがないと。

またまたビックリ!

今は便利な世の中になってワンプッシュで泡がたった状態ででてくるので必要がなくなってきているのかしら。

のんのか「まるごと椿石鹸」はもこもこの泡が簡単にたちますよ。しかも手をさかさまにしても泡が落ちません。

洗顔後もさっぱり感でとても気持がいいですよ。「まるごと椿石鹸」で洗顔の練習をしてみてはいかがですか。

インフルエンザがはやっていますのでうがい、手洗いは忘れないでね。

2013年2月7日

雪パニック

Notes: すべての情報 — 東京 M

昨日は、予報では関東地方は大雪に見舞われるとのことでしたが、実際は多少雪が降ったとしても、ほとんど雨だったので、積雪にはなりませんでした。

JRは通常の70%運転でした。
私は徒歩でも通勤できるので、直接の影響はありませんでしたが、JRの各駅では大混乱に陥ったそうです。
通常より1時間早く家を出た方も、会社に着いた時間は逆に1時間遅刻という方もいらっしゃいました。
首都圏は、天災に弱いという点が今回も露出したように思います。

今日は、春一番がふくという予報が出ております。
まだ2月初旬なのに、今年の春は早くやってくるのかな!?
寒さが苦手なので、早く暖かくなるのはうれしいですが、暑さも苦手なので、早く夏が来るのも困りものです(^_^;

Older Posts »