NONNOKA スタッフブログ

2013年8月30日

顔にもカビが(?_?)

Notes: すべての情報 — のんのか

今日もとても暑い。残暑がきびしいね。

顔にもカビがいる!
みなさん知っていましたか。
40代・50代の男性の方に多いそうです。
加齢臭の原因の一因ともなっているとのことです。
今年は猛暑で例年になく多く発生しているそうですよ。
特に皮脂の強い人がなりやすいみたいです。
予防には朝晩の洗顔が一番とのことです。
それには,のんのかの「まるごと椿石鹸」と「泡立てネット」がお勧めです。
除菌効果もあり洗顔後のさっぱり感もとても気持いいですよ。

泡でやさしくつつみこむように洗顔して下さい。こすってはいけません。
その後は十分にすすいでください。

まだまだ残暑が厳しいようですので「まるごと椿石鹸」と「泡立てネット」で
朝晩の洗顔をご主人と一緒にしてみてはいかがですか。
秋にはすべすべのお肌が待っているかもね。

2013年8月28日

会員様限定イベント開催決定!!

Notes: すべての情報 — のんのか

会員の皆様こんにちは
早いものでオンラインショップが再開して1年が過ぎました。
これまでたくさんの方にご購入いただきありがとうございます。

そこで私共スタッフから日頃の御愛顧にお答えして
会員様だけにお得な情報です。

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜

  まるごと椿石鹸レギュラーサイズ(105g)限定 お買い上げいただくと

  (★^▽^)V ポイント10倍プレゼント  (★^▽^)V

  9月1日~9月15日 期間限定

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜

           今が買い時ですよ
            ご購入お待ちしております。

2013年8月26日

偉人 エジソン

Notes: すべての情報 — のんのか

夏休みも もう終わり。
宿題で読書感想文を書いたっけ。
偉人伝を読むのが好きで、その中にエジソンもいた。

エジソンが【アルカリ蓄電池】を完成させる為に
行なった実験回数、実に5万回!!を超える。

成功する為に、失敗を繰り返しても、決して無駄ではなく、
組み合わせや方法が間違っていたという「気付き」であり、「学び」である。
【成功】の反対語は失敗ではなく【学び】!!

子供のころにそれを理解していたら、違っただろうか?
いまだに【学び】続ける毎日である。

2013年8月24日

夏バテに注意!

Notes: すべての情報 — のんのか

今年の夏は特に暑かったのでこれからは夏バテに注意してください。
残暑も厳しいようですので油断は禁物です。
熱中症対策も忘れないで!
お肌は日焼けしていませんか。
お肌のお手入れをこまめにしてくださいね。

2013年8月20日

モニターさん募集 終了

Notes: すべての情報 — のんのか

毎回たくさんの方がモニプラに参加してくださり 感謝しております。
本日で今回の募集は終了になります。
応募されていない方 今ならまだ間に合います。
急いで!急いでっ!

当選された方には 後日メールでお知らせいたします。
残念ながら当選されなかったあなた
次回のモニプラのイベントでリベンジ!

ほかにもフェースブックやオンラインショップで何かイベントが開催されているかも!?
要チェック!!

2013年8月19日

イライラ

Notes: すべての情報 — のんのか

毎日暑い日が続きます。
ただでさえ、イライラするのに会うだけでイラッとする人いませんか?
そんなときの対処法を覚えました。
自分の名前を自分に呼びかける。これを3回。
客観的に自分を見ることができるようになります。
そして「反応しない」と3回言い聞かせます。
不思議と落ち着いて、やり過ごせます。
この方法で、無事ぶつからずに平常心でいられました。
一度試してみてはいかがでしょうか?

2013年8月12日

水分補給

Notes: すべての情報 — のんのか

毎日、記録的猛暑が続いていますが、夏バテなどしていませんか?

熱中症予防にこまめな水分補給が必要ですが、冷たい飲み物は、
肌の老化の原因になります。
冷たいものは体の内側から冷やす為、血行が悪くなります。
温かい飲み物を、のどが渇いたときに、ゆっくりと飲むことを
お肌のためにオススメします。

2013年8月10日

モニプラ出品中!!

Notes: すべての情報 — のんのか

のんのかファンのみなさん 今日も暑いですね。
熱中症等にかからないよう 水分はもちろん 塩分も補給してくださいね。

8月5日より20日迄モニプラに“まるごと椿石鹸”を出品中です。
当選者は5名と多くありませんが、是非参加していただいて
気に入って頂ければナ!と思います。

また のんのか会員の皆さんには いつもご購入いただき感謝しております。
御愛顧にお答えして ちょっとしたイベントを考え中です。
のんのか日和 フェイスブック オンラインショップ チェックしていてくださいね! 

2013年8月3日

今度こそは(*^。^*)

Notes: すべての情報 — のんのか

先日の隅田川の花火大会はゲリラ豪雨により初めて中止になってしまいました。
今日は、板橋、江戸川、青梅の3ヶ所で花火大会が開催されます。
先週の花火大会の分も楽しめるように雨が降らないことを願っています。
いたばしの花火大会は1万1000発を打ち上げる東京屈指の大会のようです。
隅田川の花火大会の分も取り戻してたくさん楽しんで来てください。

2013年8月1日

海水浴

Notes: すべての情報 — 東京 M

現在、夏休みに入った子供たちのために、明日は仕事を休んで
家族サービスのため海水浴へ連れて行きます。

水泳は、私ができる唯一のスポーツとも言えるので(^_^;
プールに入れるのはとても楽しいことなんですが、
この年の一番の敵は日焼け!

日焼け止め対策をしっかり行わないと、消えてほしくても
消えてくれないシミがたくさん出来ます(;O;)
皆様は、日々の生活でも日焼け止め対策を行っておりますか?

あ、そういえば、明日の関東地方の陽気は、涼しいらしい…だなっ
プール入れないかもしれないのね(>_<)