Merry Christmas!!

今日はクリスマスイブ。
家族で過ごす人、恋人と過ごす人、1人で過ごす人。
すべての人に素晴らしい夜でありますように!
くれぐれも食べ過ぎ・飲みすぎにはご用心。

不眠

最近、スマホ等の普及で寝る前までTVを見たり、
メールをしたりする人が増える傾向が…
そういった興奮状態ではすぐに眠りにつくことはできず、
不眠を訴える人が多いとか。

好きな音楽を聴いたり、瞑想したり、好きな香りを嗅ぐことで
体を眠りへとシフトチェンジして質のいい睡眠を心がけましょう。

クリスマスキャンペーン本日締め切り!!

年末の忙しい時期にもかかわらず たくさんのご注文ありがとうございました。

とってもかわいくラッピングされた“まるごと椿石鹸”が 24日頃お届けになります。

楽しみにお待ちください。

次はどんなイベントかな?

たのしみでしょ?

クリスマスキャンペーン開催中!!

今年も残り少なくなってきましたね。
年末年始イベントも少なくありません。
そんな時何をプレゼントしたらよいか困るときってありますよね。
ということで クリスマスキャンペーンを企画してみました。

あなたの大切な方へのプレゼントに 
肌にやさしいものしか使っていない“まるごと椿石鹸”はいかがでしょうか?

期間 12月12日~12月18日迄
まるごと椿石鹸 105g 通常価格3,500円⇒2,000円
ご注文いただいた方全員クリスマス用パッケージにてお届け
お届けは24日前後の予定です。
(お届け日指定の場合は備考欄にご記入ください)

ご購入はこちらから
↓   ↓   ↓
http://shop.nonnoka.jp/products/detail.php?product_id=9

 

お手入れ

お顔のお手入れは怠らないのについ見逃してしまうのがデコルテ。
デコルテがたるんでしまうと、顔の皮膚も引っ張られて老けて見えてしまうことに…
バストアップに欠かせない大胸筋やリンパも関係するところなので、
オイル等を使って、マッサージをすることをお勧めします。
顔のむくみやたるみの改善にも効果が。

これからパーティーシーズン、襟の空いた洋服を着る機会も増えます。
お手入れしたピカピカのデコルテで出席したいものです。