来年もよろしく!!

のんのかファンの皆さん 今年も一年間ありがとうございました。
来年はみなさんに喜んでいただけるようなイベントを企画したいと思っております。
ご要望がございましたら是非お聞かせください。
参考にしたいと思います。

来年も長崎五島産の椿を100%使ったまるごと椿石鹸をよろしくお願いいたします。

それでは 良いお年をお迎えください。

どんな一年でしたか?

早いもので 今年も一週間余りで終わりですね。
地震 噴火 大雨 がけ崩れ 大雪 自然の力を見せつけられたような一年だったように思います。
毎年今年を振り返って漢字一文字で表すと・・・とかありますよね。
みなさんはどんな漢字が思い浮かびましたか?

私は “痛” でしょうか。
1月に雪かきをしようとして腰をギクリ!! 痛かったですね
夏過ぎまで腰に違和感があって散々でした。
11月の初めころまたぶり返してアイタタタ・・・
今回は前回ほどではなかったのですが 完治するや否や
坐骨神経痛で・・・
神経痛と聞いて治る気がしなくて 心が折れました。
天気が悪いと悲しくなり 寒いと悲しくなり病気ですよね!
でも整骨院の先生に感謝感謝です。
痛いところだけでなく体全体のバランスを調整していただいて、今は冷やさなければ大丈夫になりました。

さて来年はどんな年になるのかな?するのかな?

ちなみに今日は雨がだいぶ本格的に降っていますが 悲しくありませんよ!!
 

クリスマスイベント開催中!!

街はイルミネーションに彩られ クリスマス気分満載!!
そこで 我のんのかもクリスマスイベント 今年も開催しています。

今回はYAhooショッピングからです。
12月18日迄行っています。

まるごと椿石鹸 レギュラーサイズ 105g
通常3,500⇒2,500円 送料無料

クリスマス用ラッピングにてお届けです。

一年頑張った自分へのご褒美に!
大切な方へのプレゼントに!

是非お役立てください。

ご購入URL   http://store.shopping.yahoo.co.jp/nonnoka/nc8ki5kinq.html

手帳

いよいよ今年も数週間!
年を取ったせいか一年がはやくて・・・・

書店には来年の手帳がたくさん並んでいるのが目につきます。
スマートフォンの普及で手帳を使う人が減るのではと思いきや
そうでもないらしいのです。
売る側もいろいろと工夫しているのですが。

私も昔は手帳を使っていましたが 今は買ってもほとんど使わないまま
一年が終わってしまう感じです。
特に年間スケジュールは使い道が????

自分 子供 旦那様など色分けして記入したり なかなか大変ですよね。
2015年度版の手帳 種類が豊富らしいです。

ちょっと変わった手帳
県別手帳・・・・県の年間行事・豆知識などが織り込まれている

色分けしなくても家族のスケジュールが一目でわかるようになっていたり
あちこちめくらなくても 週間予定と月刊予定がサッとみられたり

そうそう 先ほどの年間スケジュールの使い方
年間目標を決めて毎日できたかできなかったか印をつけたり
ダイエットしている人は毎日の体重を記録するのもよいのでは・・・

ちょっと来年の手帳買うのが楽しみになったでしょうか?

 

@コスメブランドファンプレゼント企画開催

のんのかファンのみなさんこんにちは!!
毎日寒いですね。
外と室内の温度の差がありすぎて・・・・・
気を付けてくださいね。

暖房でお肌もカサカサなんてことないですか?
今回も@コスメにてブランドファンプレゼントを12/9より16日まで開催します。
ファン登録してくださっている方はもちろん まだの方も大丈夫早速登録して
まるごと椿石鹸をゲットしてくださいね。