@コスメにて ブランドファンプレゼント実施中!!

ここ2・3日暖かい日が続いてます。
お元気でしょうか?
お肌もキチンとお手入れしていないと 急激な変化についていけないかもしれませんね。

@コスメにおいて お気に入り登録してくださった方が1万2千名を越しました。
皆様の応援にお答えできるよう 頑張っていきたいと思います。

そこで 今月も@コスメにて ブランドファン限定プレゼントを行っています。
3月23日までです。ご応募ください。
まだ のんのかのブランドファンに登録されていない方も今からでも間に合います。
登録は簡単ですので ぜひご登録下さい。お待ちしております。

ご応募はこちらから
 ↓  ↓  ↓
http://www.cosme.net/

北陸新幹線延伸開業!!

3月14日朝から報道番組が賑やかでした。
北陸新幹線が金沢迄延伸開業されたためです。
東京から2時間少しで金沢まで行かれるようになったそうです。
日本海のおいしいものや 美しい景色に触れる機会が多くなりそうですね。
私も是非近々訪れたいなと思います。
ちょっと早出すれば日帰りも不可能ではない距離になりましたね!
でも せっかくですからゆっくり温泉につかって・・・・・
楽しみっ!! 訪れた際にはかんそうやおすすめスポット おいしい食べ物などの
投稿しちゃいます。 
かんそうといえば 保湿はしっかりなのにサッパリ感満載の まるごと椿石鹸 旅のお供に い・か・が?