NONNOKA スタッフブログ

2015年4月23日

母の日Wプレゼントキャンペーン開催中!!

Notes: すべての情報 — のんのか

今回の企画 なかなかの好評をいただいております。
そしていろいろな疑問やご意見などもたくさんいただいております。

とってもお得なので自分用に購入したいのですが・・・・
 もちろん結構です。プレゼントもちゃんとつきますよ。

同一箇所のお届けでないとダメですか?
 大変申し訳ございません。今回は同一箇所でお願いいたします。
 少し早目のお届け日を指定していただいて ご自身の手からお渡しするのも気持ちが伝わるのでは・・・・・

まだまだ間に合います 是非感謝を伝える為にお役立てください。
お待ちしております。

ご購入はこちらから
  ↓  ↓  ↓
http://shop.nonnoka.jp/
 

2015年4月17日

母の日Wプレゼントキャンペーン開催!!

Notes: すべての情報,最新情報 — のんのか

のんのかファンの皆さんこんにちは!!
もうすぐ 母の日ですね!
今年はどんな風に感謝の気持ちを表現するか決まりましたか?
お悩みの方 洗いあがりサッパリ 保湿は十分これからの季節にピッタリのまるごと椿石鹸はいかがでしょうか? 

4月20日~5月6日迄 のんのかオンラインショップで 母の日Wプレゼントキャンペーンを開催いたします。

まるごと椿石鹸 105g 3,500円 
プレゼント用ラッピング メッセージカード もこもこ泡立てネットなどたくさんのプレゼント付き

そしてご購入していただいたあなたには のんのか から まるごと椿石鹸 105gをプレゼント
但しお届け先は同一箇所とさせていただきます。
お届け日を必ずご指定下さい。
お待ちしております。

ご購入はこちらから
 ↓  ↓  ↓
http://shop.nonnoka.jp/ 

2015年4月1日

想いを伝えよう!

Notes: すべての情報 — のんのか

サスペンスドラマを何本か見て同じようなシチュエーションがあった。

被害者は相手に本当の気持ちを伝えず、気持ちと裏腹の態度をとってしまう。
犯人は真意がわからず、自分の気持ちが伝わらない、
かわいさ余って憎さ百倍と犯行に及んでしまう。
生きていればやり直しがきくが、亡き者となってしまえば後悔先に立たず。
後々、本当のことがわかってお互いに思いあっていたとわかっても取り返しがつかない。
人生を棒に振ったうえ、大事な人を自分の手で亡き者にしてしまった喪失感。
ドラマはここまでだが、その後の長い人生を思うとやり切れない。

犯行に及ぶほどではないにしても、仲たがいして会えなくなってしまう友達がいたり、
恋人と別れたり…

そんなことに為らない様日頃から、身近な人にこそ想いを伝えよう。

ありがとう。ごめんなさい。愛してる