@cosmeにカートの追加が・・・・・!

のんのかファンの皆さん こんにちは!!

毎日暑いですね!

この度@cosmeに当社ECサイトのカートが追加になります。
イベントの情報や商品の情報を確認するだけでなく 気になったら
購入サイトへのタブをクリックするだけで
のんのかのECサイトに・・・・

簡単にご購入できるようになります。

詳しいことは 後日!

☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆

     一度使うと石鹸の質の違いを実感!!全国のコスメマニア大絶賛!!!

☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆

サポニンの力でニキビ肌に”喝っ”

毎日暑いですね!!

じっとしていても汗がタラタラ!
そのままにしておくと 大変なことに・・・・

さて、昔から愛されている椿の保湿力は有名ですが”かたし”の除菌力はご存じですか?
長崎弁で椿の実のことを表す”かたし”はサポニンという除菌効果の高い成分が含まれています。
その”かたし”を粉末にし石鹸に煉り込むことで肌を清潔に保ち、肌荒れやニキビを防いでくれます。

まるごと椿石鹸は 天然の洗浄効果がある椿油をたっぷり使い、本物の天然成分だけを厳選し生産地のわかる素材のみ使用した こだわりの洗顔石鹸です。 農学博士監修で実現した成分処方は自然から育まれた素材を最大限に生かした 心地よい使用感と化学薬品に頼らないやさしい仕上がりです

実際に モニターさんやご購入いただいた方から こんな声を頂いております。
ニキビが薄くなった
ニキビができにくくなった
ひどいニキビができにくくなった

大半の方が こんなことを実感されているようです。

是非使ってみてください。

のんのか まるごと椿石鹸