夏の感謝祭 締切迄あと少し

オンラインショップで開催中の“夏の感謝祭”残り2日となりました。

今回もたくさんの方にご支持いただきありがとうございます。

三角クジは何が当たりましたでしょうか?

画像メールもすでにたくさんの方から届いております。

画像確認後お届けの手配をさせていただいておりますので

楽しみにお待ちください。

引換はイベント終了後3ヶ月間(11月30日迄)です。

画像をメールに添付して送って下さるときは 必ずフルネーム(本名)を本文にご記入ください。

フルネームがない場合はお届けできかねる場合もございますのでお気を付け下さい。

画像の送り先 メールアドレス : info@nonnoka.jp

 

 

 

 

 

目の疲れに!!

パソコンや携帯電話の見すぎで目が疲れる~と言う方多いと思います。

そこで今日は これをすれば 目の疲れが取れるばかりかむくみが改善されたり

リラックスできたりとうれしい効果が期待できます。

“ホットタオルケア”

水を含ませたタオルを軽く絞りクルックルッと巻いてレンジで約一分!

これも面倒と言う方はお風呂に入ったとき タオルをお湯で濡らして顔に置いても・・・・・

一週間に一度くらいのペースでできるといいですね。

あまり熱すぎるタオルを顔にのせるのは絶対にやめましょう。

危険ですし 必要な皮脂や肌内部水分を奪ってしまいます。

適度な温度で お肌も気持ちもリラックスしてみてください。

 

☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆
一度使うと石鹸の質の違いを実感!!全国のコスメマニア大絶賛!!!
☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆

 

 

“夏の感謝祭” 開催中

夏季休暇はいかがでしたか?

今年は天気があまりよくなくて(関東方面)出かけるのもちょっと と言う感じだったでしょうか。

そのおかげ?でお休み中もたくさんのご注文を頂きました。

いつもありがとうございます。

17日に発送の手配をさせていただきました。もうしばらくお待ちください。

今年はなんだか夏らしくない気候が続いておりますが のんのかでは8月31日迄“夏の感謝祭を開催しております。

商品と一緒に三角クジがお手元に届きます。はずれ無しですので 是非ご参加ください。

詳細は http://shop.nonnoka.jp/   の詳細はこちら から確認できます。