うちのネコちゃん(=^・^=)

うちのネコちゃん(=^・^=)ちょっと変わってるんですよ!!!
8年前くらいに家の前で拾っちゃって…^^;そりゃ~子猫を見たら可愛くて
飼いたくなっちゃいますよね~(*^_^*)
そのネコちゃんが、毎晩10時前後になると必ず私の目の前に座り「ニャー」と鳴くんです。
そうなのです!!うちのネコちゃん私の手の小指を吸って寝るのです!!毎日ですよ^^;
私以外の娘や息子が指を差し出しても見向きもしないんです。
ホントにチュッチュッ音を立てて吸いながらウトウト(-_-)zzz
私の小指はおっぱいかぁ~(゜o゜)
今度、テレビの番組に是非投稿しようと思ってます。
その時は、またお知らせしますね→笑笑笑