アユミハ見タ 渋谷エイガ事件

お疲れ様です。今日も東京タワーが綺麗です。

私の携帯だと、ちょっと画像が悪いですけれども・・・・



はてさて 日曜日に渋谷に映画を見に行ってきました。X-MEN!

面白くて、見入っちゃって

んで、超ピンチの山場になった時に 画面がいきなり真っ黒になったん。

場内騒然!!ざわざわざわ ざわざわざわざわわん

なんとフィルム故障か何かで 映画がとまったん・・・(TT)

えええええええええ!!!!今めっちゃいいとこだったぢゃーん!!(T△T)泣 彼らはどうなったの 無事なの!?(汗)

10分くらい止まったまんまで・・・せっかく映画の世界に引き込まれてたのに、現実に引き戻されて軽く凹み凹み・・・・

むしろ軽く、怒りをおぼえてたんだけど、、、、

でも。映画終わった後、映画館スタッフさんの丁寧な謝罪と、次回無料券を頂いた時、 ころっと「まあいいか」って思っちゃいました。  ゲンキンなうち・・・・・

(f ^^;)むしろラッキー?笑

今日は 最近買った 赤と白のつぶつぶ・・・・じゃない水玉の ミニーちゃんカーデ(自分で命名)を着て行きました。

え?年齢についてのつっこみは入れないで下さい(笑

おばあちゃんになっても可愛いモノが好きです☆(^^)♪

明るいカラーの服着ると気分も晴れますよね。

気を抜くと黒ばっかりになっちゃって・・・反省!

梅雨だからこそ明るい色を身につけよう!!!

あぁ・・・長くなっちゃいました すいません。この辺でおわっときますね(笑)

あっ石鹸のアピール何にもしてない・・・・・・・・・・・

まぁ、そういう日もあるさ うんうん うんうん (-дー)

それでは!明日もがんばりましょーーーーーーーー!!(^▽^)★

10本中9本ネイルがはがれた亜由美★でした  おやすみなさーい♪ sleep tight ♪