頭皮ケアもしてますか?

よく顔の皮膚と頭の皮膚は1枚で繋がっているから顔だけケアするのではなく
頭皮もケアしましょって聞きますよね。
確かに、顔には気を掛けていたけど頭皮はシャンプーして汚れを落とす程度。
それではいけないと、シャンプー前に濡らす時に頭皮と髪の毛の汚れを
落としきるぐらいシャワーで流し、シャンプーも地肌に直接つけるのを止め
蓋付き容器にシャンプーとお湯少々入れ、泡をたっぷり作り頭皮に揉み込み
マッサージ重視で洗っています。
ついでに首筋辺りも揉んで血行が良くなり一石二鳥!
頭皮が動かないぐらい硬い方には頭皮ケアお勧めですよ。
朝もテレビ観ながら頭皮マッサージ。
頭がポカポカしますよ。
お金欠けずに、手間惜しまず 笑
☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆

一度使うと石鹸の質の違いを実感!!全国のコスメマニア大絶賛!!!

☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆