卒業シーズン

今月子供二人の卒業式に出席してまいりました。
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
小学生の娘は、小学校が大好きだったので、
「卒業したくない!!」と毎日のように叫んでおりました。
でも時間は待ってくれず…娘はもちろん、母も泣いて卒業を迎えました。
中学校は同級生のほとんどが同じ中学校へ進学するので、
そんなに寂しくないと思いますがやはり心境は変わります。
どんな中学生になるか楽しみです♪
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
高校へ進学する息子は、仲の良いお友達が一人同じ高校へ進学するので心強いと思います。
今は高校で勉強する教科が楽しみな様子です。
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
娘の卒業式の後、高校説明会やW卒業祝いで外食しに出かけたり慌ただしかったので
入浴タイムで泡いっぱいたてた石鹸で洗顔をして疲れを癒すことができました。
とても忙しかった3月もあとわずか。
4月から子供たちと心機一転、頑張っていこうと思います。
☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆

日本で唯一 椿農園が栽培から抽出、石鹸の製造まで一貫して作った自家製椿石鹸

☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆ ☆*。。・☆