あわあわもこもこ 癒しのあわもこ

こんばんはー★

なんか最近 あわ立てネットのことばかり話してる気がします。

はい。今日も私 一生懸命、あわあわしてましたよ☆(^o^)

今日試したのはコレ!!

丸くってころころしてて可愛い☆

使い心地もあわ立ち具合も良い良い♪

いいなー・・・これ・・・・・

(思案中・・・・・)

二枚目☆ちょっともみもみしただけでこんなに泡が!!!ワンダホー♪

ぼわーん なめらか泡ー♪

きもちいー♪

あわあわで癒されて、なんだか今日は仕事は切り上げて、そろそろ帰ってご飯でも作ろうかな・・・てな気分です。

最近野菜不足な気がするし。うん そうしよう そうしよう

今日のご飯は・・・・何にしましょう 皆さんきっと、ちゃんと作って召し上がってるんでしょうね。

私、恥ずかしながら、レパートリーが本当に少なくて・・・・(>/\<) 

焼く!煮る!焼く!煮る!はい!これだけ!笑

そして、大好きなモノは 「きゅうり」です 笑

きゅうりを煮たり焼いたりもします。

ありえないーって思うかもしれませんが、美味しいんですよー意外に!!

きゅうりに味が染み込んで(*▽*)うふふ♪

是非是非お試しあれ☆ 

ちなみに友達はこれに誰も賛同してくれませんでした。(T△T)どーん

笑 今日もめげずに きゅうり料理にします

では 今日も一日お疲れ様でした☆(^^)

・・・あっ今週気温が高いみたいなので、熱中症に気をつけて下さいね! でわでわ☆亜由美