お風呂~♪

みなさんのお肌は 何肌ですか?(^^)

うちは・・・・・・何だろう。
ニキビ(20代後半ですが、あくまでも「ニキビ」と言い張りますよー笑)肌かなぁ・・・・・・

特に口の周りにできちゃてまする。ぷちぷちぷちっとね!

お化粧もするし、お菓子も大好き~☆(特にチョコレート・・・・笑)
睡眠時間も一日4~5時間で、肌に負担の多い生活をしています。

(TT)あぁぁ・・・・すいません。私のボディー

てなことで 椿石鹸「のんのか」で改善されないかしら・・・・と(石鹸頼り?笑

今日からガッツリ試してみます!はい。

お風呂の時間が楽しみっ♪

いつもはシャワー派なんだけど、実はバスソルトとか使ってお湯につかるのってすっごい好きなんです。

癒される~☆(^д^)♪ 癒されるう~♪特にピーチ系の匂いがすっき☆

花びらとか入れるのも好っき♪ 後で掃除するの大変ぢゃけど・・・・

あ いかんいかん 話それちゃいましたよ。

まあ 椿石鹸の話ばっかししてても何だし(笑)

たまにお付き合い下さい。(^^;)

でも・・・・今はまだ石鹸しか扱ってないけど、そのうちシャンプーやら何やら (椿のバスソルトってどうなんでしょうね)皆様にお届けできたらうれしいなぁ・・・

なんて。勝手に思っちゃたり(この日記は個人の意見で書いてます。あしからず・・・)

そいで 使って頂いた方たちの お肌が改善されて ちょっぴりでも 幸せ感じてくれたら うちも幸せ! ふふふ♪

愛媛に妹がおるんぢゃけど・・・プレゼントしたげよっかな!(照)喜ぶかなー・・・☆(^^)♪

うちは東京に住んでるので、なかなか会う機会なくって。

今日は金曜日。皆様お疲れ様でした!(明日も仕事の方もいるでしょうが・・・)自分のお肌にご褒美あげて下さいね☆うちもそうします。

広島出身 亜由美.M