こんばんわ☆

こんばんわ。(^^)
金曜日の夜で なんだかチョットうきうきしているサザエ亜由美です。

未だ髪の毛は サザエさんのままです。シュシュでしばってごまかしてます☆

あっ☆そうだ 報告。報告。NONNOKAのプロモーション担当だった。うち。笑

口のまわりにできてたにきび。ちょっと改善しましたよ~。

お風呂から上がって 化粧水つける時に指の先に当たるぶつぶつが減った気がするん・・。
いや、減った!確実に減りましたよー。(^^)

うれしい!!わーい☆わーい☆(小踊り)
このままちゅるちゅる美肌になってくれるとうれしいなあ☆

睡眠もきちんと取れるようにしなきゃ。

はてさて・・・・・・、

最近のお仕事は、・・・え?まだひみつ?

わかりました。なにやら作ってるんですが まだ秘密だそうです(笑

皆様に気にいって頂けたら嬉しいですっ☆
頑張りますね!

それでは また!

亜由美・M