社名と代表メールアドレスの変更について

平素は「のんのか」に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社は平成24年4月より社名を「株式会社のんのか」に変更させて頂きました。
また、社名変更にと共に代表E-アドレスも下記のとおり変更させていただきしました。
代表E-メールへご連絡の際にはお手数ですが改めてご確認頂けますようお願い致します。

(旧)info@nonnoka.com → (新)info@nonnoka.jp

今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

ネット販売の変更について

拝啓 弊店にご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊店は諸般の事情によりまして、システムの入れ替えのためネット販売を一時中止しております。
<のんのかファン>の皆様にはご迷惑をおかけしないように万全のフォローアップ体制を整えまして販売再開をいたしますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

のんのか写真集(Flickr)

のんのか写真集Flickrページ)ができました。

「のんのか」のふるさと、長崎県五島市の風景が楽しめます。

それから、いつも「のんのか」を応援していただいているファンの皆様のために写真素材も用意しました。
ブログやSNSなどの記事へご自由に(商用目的以外で)使ってやってください。