父の日キャンペーン 開催のお知らせ

6月のイベントと言えば父の日では!?

プレゼントを選ぶのってむずかしくないですか?
好きなものとか欲しがっているものがあるとかヒントが
ある場合は良いのですが・・・・・
何と言うよりどんなもの?から悩みますよね。

そこで 私ども“のんのか”からちょっとしたヒントを・・・・

近年男性の美意識が変わってきていると思いませんか?
“のんのか”のまるごと椿石鹸をご購入いただいている方のおよそ3割位は男性なんです。
匂いが気になり始めたお父さんに
サポニンの力で除菌!オレイン酸で保湿!で素敵なお父さんに変身!!

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ 
父の日キャンペーン
期間 6/1~6/15迄
   まるごと椿石鹸 105g  
3,500円 ⇒ 2,500円
   オリジナルタグ付き もこもこ泡立てネットもついてきます。

※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※ ※※※※

感謝の気持ちを伝えるお手伝いが出来れば幸いです。

   

 

ムシムシ ベタベタ いやな季節!

母の日Wプレゼントキャンペーンではたくさんの方にご購入いただき
ありがとうございました。

感謝の気持ちを伝えるお手伝いが少しでもできたでしょうか?
次回のイベントも楽しみにお待ちくださいね。

ところで 最近暑いですね。
ムシムシして ジトーッと出てくる汗(-_-;)
イヤですね。

まるごと椿石鹸はそんな いやなベタベタをすっきりしてくれます。
サポニンの力で除菌もしてくれるので W ですっきりです。

こんな季節だからこそ 是非 まるごと椿石鹸をお試しください。