女子会

こんばんわ☆お疲れ様です。

先週末、お友達に女子会(20人以上いたのでパーティですかね)に連れていって頂きました。

実はこんなに人数がいる女子会は初めてで、どんな女子がくるんだろうとドキドキしてました。

自分を持ってる素敵女子満載の素敵なパーティでお友達も新たにできました☆(^^)

もちろんここぞとばかりに、のんのか石鹸をおすすめしてきましたよ☆笑

びっくりしたのは、すでに使って下さってる方がいたこと!!

名刺を渡したら、むこうもびっくりしていました。何やらお褒めの言葉をたくさん頂きまして(照)ありがとうございます♪

良かったらこれからも使ってやって下さいね。

それにしても、ホントにキラキラ女子が多くて、刺激を受けました。

そしてあらためて思った事。笑顔の女性は素敵!!!きれいだなって思う人って笑顔が多い!!

気をつけてないとたまに忘れそうになる「笑顔」。笑顔は幸せを呼んでくれるような気がします。

まぁ、電車の中とかで笑顔全開だと怖いですが・・・・・(笑

うちも見習って、口角くらいは上げていきたいな。

今日も一日お疲れ様です!

明日も自分がキラキラ輝いていけるように頑張りましょ~意識が大事ですね。はい!

それではまた~(^^)/

今日の仕事は 石鹸サンプルの袋詰め☆亜由美でした。